バイタルアンサーの口コミまとめ!増大効果はある?ない?

バイタルアンサー

増大サプリのバイタルアンサーの効果があるのか?ないのか?ネットで調べた口コミを紹介します。

結果としては効果を実感できた人もいれば、残念ながら実感できなかった人もいました。

しかし現在、バイタルアンサーには「返金保証」がついているので、不安な人でも安心して試せます!

さらに今なら増大ドリンクを3本プレゼントするキャンペーンを行っているので、お得に試したい人はぜひチェックしておきましょう。

バイタルアンサーのキャンペーン情報を確認する

※「返金保証付き」で今なら増大ドリンク3本プレゼント

バイタルアンサーの口コミはどうなのか?

csbさん

まだ使い始めたばかりですが、副作用等はなくいいと思います。

(引用:「Yahoo!ショッピング」

akiさん

効き目実感!

(引用:「Yahoo!ショッピング」

山田さん(仮)

高額な商品や怪しい商品がたくさん売られてますが結局大事なのはスペックだと思います。それらしい効果を期待させるような売り文句より何の成分がどれだけ配合されてるかの方が確実だと思ってバイタルアンサーを選びました。

実際に飲みはじめてみて自分の選択は間違ってなかったと確信しました。成分量が変わらない限り使い続けます。

(引用:「公式サイト」

30代独身

使ってみたけど、効果なし!増大サプリってこんなものなのかと実感。

バイタルアンサーが安く購入できる場所は?

バイタルアンサーを購入できる場所としては公式ページを最初に思い浮かべますが、他にも楽天やAmazonなどのサイトがありますが、価格の比較をしてみたので参考にしてください。

1ヶ月分(300粒) 2ヶ月分(600粒) 3ヶ月分(900粒)
公式ページ 12,960円 23,328円 33,048円
楽天 12,960円 23,328円 33,048円
Amazon 執筆時点では販売はなし 執筆時点では販売はなし 執筆時点では販売はなし

なお、現在公式サイトでは、2,000円相当の増大ドリンク3本とサプリケースがもらえるキャンペーン中!

執筆時点での情報ではAmazonn は在庫切れのため、販売なしでした。

購入できるのは公式サイトは楽天になりますが、現在公式サイトではお得なキャンペーンを行っています。

しかも公式サイトでは返金保証のサービスが受けられるので、安心して試せます!

公式ページだったら偽物の心配もないし、商品が届かないなどのトラブルの心配もありません。

バイタルアンサーを買うのだったら公式サイトがお得で安心です。

バイタルアンサーの公式サイトをチェックする

※「返金保証付き」で今なら増大ドリンク3本プレゼント

バイタルアンサーの効果や仕組みを徹底分析!

バイタルアンサーの効果はどうやって得られるのか、その仕組みが気になります。

そこで、バイタルアンサーが持つ3つ効果について解説をしていきます。

血流の大幅な増大効果

バイタルアンサーに含まれているアルギニンとシトルリンの働きに、血管の拡張作用があります。

アルギニンもシトルリンも体内に入ると一酸化窒素の生産量を増やしてくれます。

一酸化窒素は血管を拡張する作用があるので、血流が大幅に増大します。

ペニスが勃起するメカニズムですが、性的興奮によってペニスの海綿体の毛細血管に血液が流れ込んで、硬く太く、そして長くなります。

この時に毛細血管が拡張していれば流入する血液量が増えるので、毛細血管は腫れあがるのでより硬く、より太く、そしてより長くなります。

いったん腫れあがった毛細血管は勃起が収まっても完全に元には戻りません。

風船を膨らせてから空気を抜いても、完全に元には戻らないのと同じです。これが増大作用につながります。

成長ホルモン分泌促進

成分中のアルギニンやオルチニン、亜鉛には成長ホルモンの分泌を促す作用があります。

成長ホルモンは体細胞の代謝を促進するので、ペニスの海綿体や毛細血管の細胞代謝も促してくれます。

血管拡張作用でいったん腫れあがった毛細血管が、元の状態に戻らないうちに、徐々に細胞を代謝してくれるので、海綿体や毛細血管が次第に大きくなっていくことが期待できます。

これが増大効果につながります。

アンチエイジング効果

成分中のトリプトファンには脳内伝達物質のセロトニンを増やす効果があります。

トリプトファンはセロトニンの原料になるからです。

セロトニンは睡眠の質を高めてくれることや、興奮を鎮めて不快感を解消してくれる作用があります。

その結果精神安定効果を得られるので、アンチエイジング効果を得ることができます。

体を若く保てると勃起力の改善にもつながるので、勃起しやすい状態を保つことができます。

そのため、ペニスの海綿体にある血管が腫れるのを促進してくれるので増大効果につながります。

亜鉛にも細胞の代謝に必要な酵素のうち、約200種類の酵素に関係する作用があるので、新陳代謝を活発にしてくれます。

その結果としてアンチエイジング効果があります。この作用は精子の増産にもつながるから、性欲増進につながります。

性欲が増進すれば勃起力も高まるので、1日の中で勃起している時間を多くすることができます。

結果的に海綿体の毛細血管を腫れさせることができるので、増大効果につながります。

バイタルアンサーの効果的な飲み方!いつ飲めばいいの?

バイタルアンサーの効果をより得やすくする効果的な飲み方は、いつどのタイミングで飲めばいいのか解説していきます。

1日の服用量とタイミング

バイタルアンサーの服用量は、1日10錠です。毎日10錠を水またはぬるま湯で服用するだけです。

1日10錠というと、なかなか多い量になりますから、飲むタイミングを習慣づける必要があります。

朝起きて洗顔と歯磨きをした後の朝食前に3錠、昼休みの昼食前に3錠、就寝前に4錠という感じが習慣づけやすく、忘れないで飲めるタイミングです。

効果的な飲み方

バイタルアンサーの効果的な飲み方ですが、食前や食間の空腹時と就寝前がおすすめです。

その理由ですが食間や食前は空腹なのでバイタルアンサーの吸収率が高くなるからです。

また就寝前に服用すると効果的なのは、成長ホルモンの分泌に関係があります。

成長ホルモンの分泌量が一番多くなるのは、就寝後の数時間だといわれています。

そのため成長ホルモンの分泌を促す成分を多く含んでいるバイタルアンサーの効果との相乗効果を高めるために、就寝前に服用することが理想的な飲み方になります。

まとめると日中の活動しているときには、吸収率が高まる空腹時に服用。

後は就寝後の数時間、成長ホルモンの分泌が高まる時間帯に相乗効果が期待できる就寝前に飲むことがいいですね。

バイタルアンサーの副作用や注意点は?

バイタルアンサーの副作用ですが、基本的にはありません。

ただし、1日の服用量にはアルカリ性の強いアルギニンが1,600mg含まれているので、胃痛や下痢をする人も中にはいます。

1日に摂取できるアルギニンの量には特にガイドライン的なものはありませんが、一般的には1,600mgといわれているので、バイタルアンサーだけでその量を摂取してしまうことになります。

とうぜん、その他にも食事で肉や魚、大豆タンパクなどは摂取するので、かなりの量を摂取することになります。

アルギニンに限らずアミノ酸の過剰摂取は腎臓に負担をかけるので、体に不安のある人は服用を開始する前に医師に相談した方がいいですね。

ちなみにヴィトックスαは成分の公表はしていますが、含有量は非公開なのでアルギニンの含有量はわかりません。

バイタルアンサーについてのよくある疑問

どんな成分が入っているのか?

今話題のバイタルアンサーにはどんな成分が入っているのか、その成分にはどんな特徴があるのかを表にしてみたので、参考にしてください。

成分名 成分の特徴
アルギニン 血管拡張作用・成長ホルモン分泌促進作用
シトルリン 血管拡張作用
オルチニン 肝機能向上・ストレス低減による勃起力アップ
トリプトファン セロトニン増産によるアンチエイジング効果・勃起力アップ
亜鉛 体細胞代謝向上・精子増産による性欲向上

株域会社KDRは何をしている会社なの?

バイタルアンサーの公式サイトはバイファムが運営しています。そのバイファムを運営しているのが、株式会社KDRという会社です。

株式会社KDRの会社情報を表にしておきました。

会社名 株式会社KDR
所在地 郵便番号116-0014 東京都荒川区東日暮里4-27-11
代表者 新磯健太
資本金 6,000,000円
ホームページ http://kdr-corp.net/service.html

株式会社KDRの事業内容としては健康食品やサプリメントの販売、雑貨の製造販売、ECサイトの制作および運営となっています。

住所や所在地、資本金なども明記さ入れているので、不安のない情報だといえます。

まとめ

増大サプリのバイタルアンサーの効果についてまとめました。

口コミを調べてみると効果を実感できた人もいればできない人がいました。

やはり増大サプリは合う合わないがあるので、実際に試してみないと分からないと思います。

バイタルアンサーは効果が実感できるか不安な人向けに、返金保証制度をつけているので安心して試せます。

しかも今なら2,000円相当の増大ドリンクをサプリケースが付いてくるキャンペン中です。

お得に試せるこの機会にぜひ試してみましょう!

バイタルアンサーを試してみる

※「返金保証付き」で今なら増大ドリンク3本プレゼント

その他の記事