チンコの大きさは平均何cm?あそこのサイズを徹底分析

ちんこ大きさ

男性にとってチンコのデカさに関する悩みはすごく大きいものです。

では、いったい日本人のチンコの平均サイズはどの程度なのかということが気になります。

さらに外国人のチンコはどのぐらい大きいのか、チンコが大きくならない原因は何かなど、気になる情報をまとめてみたので、参考にしてください。

日本人のペニスの平均サイズや形

平均的な日本人のペニスのサイズと形を調べてみました。

平均的なペニスのサイズ

長さ、亀頭の直径、竿の直径の各サイズは以下の通りになっています。

  • ペニス全体の長さ:13.56cm
  • 亀頭の直径:3.53cm
  • 竿の直径:3.19cm

計測方法ですが平常時、勃起時ともに体を直立させてペニスを水平にした状態で、定規を恥骨に強めに当てて図る方法が正しい計測方法です。

もし平均値を下回っていてペニスを大きくしたいというのでしたら、増大サプリを使ってみることをおすすめします。

女性の膣の長さは7cm~10cmで、直径は2cmぐらいだといわれているので、やはり平均値サイズのペニスが欲しいですよね。

ペニスが小さくて悩んでいる人におすすめなのが、増大サプリの「ヴィトックスα」です。

実際に試してみたところ半年間で3.5cmのサイズアップに成功したので、気になる人はぜひチェックしてみてください。

日本人の平均的なペニスの形

続いて平均的な日本人のペニスの形を、竿の部分と亀頭の部分に分けて調べてみました。

竿の部分

直筒型

日本人男性に1番多い形状です。根元から亀頭の部分までが、ほぼ同じ太さになっているペニスです。

中太型

竿の中央部が他の部分よりも若干太くなっているペニスです。形状が幻の蛇「ツチノコ」に似ているためツチノコ型ともいわれています。

根太方

竿の根本部分が他よりも太いタイプです。かなりレアタイプなので、サウナや温泉でも滅多にお目にかかることはできません。

亀頭の形

ベル型

名前の通りでベルのような裾広がりの形をしています。広がり方に差はありますが、多くの日本人男性はこの形だといわれています。

弾丸型

亀頭の先端が丸くて裾が広がっていない形です。45APC弾という拳銃弾の弾頭のような形をしたタイプです。

三角型

ベル型の先端を少し尖らせたような形です。人によってはカリ高と呼ぶこともありますが、カリ高とは亀頭の裾の部分が若干他の部分よりも高く張り出していること言いうので、少し違いますね。


以上が日本人に多いペニスの形です。

このほかにも竿が反り返っていたり、左右のどちらかに曲がっているなど千差万別ですから、あまり拘らなくても大丈夫です。

日本人と外人のサイズを比較

日本人のペニスの平均値はわかったけれど、外国人ってどのぐらい大きいのか気になります。

最近は外国人旅行者も増えてきているので、もしかしたら温泉やサウナで見られるかもしれませんが、なかなか実際に見るチャンスはありません。

そこで、国別にペニスの平均サイズを調べてみたので、参考にしてください。

国別ペニスの大きさ平均値

全世界の男性、という訳にはいきませんが、代表的な国の男性のペニスサイズの平均値を調べて表にしてみたので、参考にしてください。

国名 ペニスサイズの平均値(単位cm)
フランス 16.7
イタリア 15
メキシコ 15
ドイツ 14.2
チリ 14
コロンビア 13.8
日本 13.5
スペイン 13.4
アメリカ 12.8
ベネズエラ 12.8
サウジアラビア 12.4
ブラジル 12.2
ギリシャ 12.2
インド 10
韓国 9.4

ここに挙げた国々の中で、日本人のペニスサイズは中間的な位置にあります。

よく言われているように、白人には巨根の持ち主が多いということがありますが、意外にそうでもなさそうです。

このデータを見る限りではフランス人は別にして、将来白人女性を彼女にした時にコンプレックスを持たなくても済みそうですね。

ペニスの大きさに影響するもの

大きなペニスは男性の憧れです。できれば大きなペニスの持ち主になりたい、という願望は多くの男性が持っています。

しかしその一方では、なかなか大きくならないという人もたくさんいます。

一生懸命チントレをやっても全然サイズアップしないし疲れるだけで逆に萎んでしまった、などという悲劇的な経験をした人も中にはいます。

そこで、なぜペニスが大きくならないのか、ということにフォーカスして解説をしていきます。

ペニスが大きくなる理由

ペニスが大きくならない理由を知る前になんでペニスが大きくなるのか、勃起する理由を知っておいた方が理解しやすいと思います。

そこで、まずペニスが勃起する理由を説明してから、ペニスが大きくならない理由を解説していきます。

さらに、どうやったらペニスを効果的に大きくすることができるのか、ということを解説します。

ペニスが勃起をするメカニズム

ペニスが勃起をするメカニズムですが、簡単に言うと性的な興奮を覚えると勃起するということです。

しかし実はかなり複雑な脳のメカニズムによって勃起をします。

脳の難しいメカニズムのことは専門書に譲るとして、簡単に説明をすると性的刺激(視覚・嗅覚・聴覚・触覚・味覚)を受けると脳から性的刺激があったことが勃起中枢に伝わります。

それを受けた勃起中枢がペニスの海綿体に信号を送って、勃起をするのです。

勃起にはペニスの構造が大きく関わっているので、勃起とペニスの構造の関係を説明していきます。

ペニスが勃起をする構造上のメカニズム

ペニスの内部には海綿体があります。この海綿体は3つに分かれています。1つは尿道海綿体といって、ペニスの勃起とはあまり関係はありません。

あとの2つが重要で左右一対、計2つの陰茎海綿体があります。

陰茎海綿体は細い糸のような毛細血管が集まってできていて、その外側を分厚い白膜が覆っています。

何となく巻き寿司を連想すると、その構造がわかりやすいですね。

普段海綿体は平滑筋や血管が収縮した状態なので、栄養素や酸素を組織に運ぶだけの役割です。

しかし、いったん性的な刺激を受けると脳から勃起中枢に命令がいって、一酸化窒素が放出されます。

一酸化窒素はサイクリックGMP(細胞内信号伝達物質)を著しく増加させるので、平滑筋や毛細血管を弛緩させて血管を拡張させる作用があり、一気に大量の血液が海綿体に流れ込みます。

その結果、ペニスが太く、長く、硬くなる現象が勃起です。つまり、血管が拡張することで血流と血行が大幅によくなるため、強い勃起が起きます。

逆に言うと、血行と血流がよくなければ、強い勃起は起きません。

こうして強い勃起が起きると毛細血管は腫れあがります。風船に空気を一杯に入れて思い切りパンパンに膨らませた時のようになります。

ですがいったんパンパンに膨らんだ風船の空気を抜いても、風船は完全に元には戻りません。

海綿体の毛細血管も同じで、いったん膨れあがった血管は勃起が収まっても完全に元には戻りません。これを繰り返すことでペニスサイズは増大していきます。

ペニスが大きくならない理由

続いてペニスが大きくなならない理由を挙げていきます。ペニスが大きくならない主な理由は、大きく分けて3つあります。

それぞれについて解説をしていきます。

血行と血流がよくない

前述のように血行と血流は強い勃起を引き起こしてペニスを大きくしてくれる要因ですが、そのためにはやはり血行と血流がよくなければいけません。

つまり強い勃起を実現するためには、大量の血液が海綿体の毛細血管に流れ込まなくてはいけないわけです。

しかしいろいろな理由で血行と血流が悪い場合、大量の血液が海綿体の毛細血管に流れることを妨げられると、強い勃起は起きないので血管が腫れあがることを妨げます。

喫煙者の場合はニコチンの影響で血管が収縮してしまうため特にこの傾向が強くなるし、コレステロール値が高い人も血管の内径を小さくする可能性があるので気を付けましょう。

後、冷え性の人も、ですね。

刺激を感じにくくなっている

セックスやオナニーを過剰にやり過ぎると、刺激を受けづらくなります。

以前だったら必ず反応していたような刺激にも無反応になるので、脳から勃起中枢に指令がいかなくなるため、勃起しづらくなります。

対策としてはセックスやオナニーの回数を減らして、性的な欲求に対して常に飢餓状態を作り出しておく必要があります。

栄養素不足

強い勃起によって腫れあがった血管は、勃起が収まっても完全に元に戻ることがないので、細胞の代謝が起きると腫れたサイズを維持することになります。

しかし細胞を代謝するために必要なアミノ酸やミネラルが不足していると、活発な細胞の代謝は望めません。

そのため、ペニスのサイズアップをすることが難しくなります。

ここに上げた大きくならない3つの理由をクリアーできるのが、増大サプリです。

シトルリンやアルギニンが持っている一酸化窒素の体内製造量を増加させる効果で血管を拡張。

動物由来と植物由来の強精効果で精力と性欲を高めて勃起しやすくする。

そして1日の中で勃起している時間を長くして海綿体の毛細血管を腫れあがらせる時間を多くする。

動物由来と植物由来のアミノ酸やミネラルを豊富に供給してもらい、アルギニンの成長ホルモン分泌促進作用で腫れあがった血管の細胞代謝を活発にして血管を太くする。

この3つの効果を実現してくれるのがペニス増大サプリです。

中でも「ヴィトックスα」は、他のサプリで効果の出なかった人にも効果が出たという例が結構あるので、試してみる価値はあります。

まとめ

チンコというかペニスの大きさに関する悩みは男性にしかわからないし、人には言えない辛い悩みです。

血行と血流を改善するために血管を拡張させて、勃起しやすくするための精力増強効果のある成分を多く含んで、細胞の代謝を活発にする栄養素をたっぷり摂れるサプリを服用すれば解消できる可能性があるからです。

増大サプリにはいろいろな製品がありますが、どの製品にも即効性はありません。

そのため、数ヶ月から半年程度のスパンで服用を続ける覚悟をもってペニス増大に挑んでください。

決して1ヶ月程度の服用で答えを出すべきではありません。

さらに増大サプリは、手術のような失敗に対するリスクはまったくないので安心です。気持ちを落ち着けて、長い目で見るようにして服用しましょう。

人気の増大サプリを試してみる

その他の記事