Apsorusin(アプソルシン)の口コミまとめ!増大効果はある?ない?

Apsorusin(アプソルシン)

特許を取得している成分、バイオペリンを配合したことで話題になっているサプリにアプソルシンがあります。

アプソルシンはヴィトックスαなどと同じ、増大サプリです。

アプソルシンが持っている実際の増大効果はどの程度なのか、価格はどの程度なのか、どんな成分が入っていて副作用はあるのか、実際に使った人たちの口コミはどんな感じなのかなど、気になる情報をまとめてみました。

アプソルシンの口コミはどうなのか?

アプソルシンを実際に使った人たちはどんな感想を持っているのか気になります。

そこで、実際にアプソルシンを使った人たちの口コミを集めてみました。

たろさん

成分の配合量が明確になっていてきちんとしていそうだったので、このようなサプリを探していました。
飲み始めると間違いなかったと喜んでいます。

(引用:「アマゾンカスタマーレビュー」

たくあんさん

友達の勧めで国産だったので購入しました。
この業界の事は全く無知ですが、シトルリンと亜鉛とアルギニンがこれだけ入っている商品はなかなかないそうです。
調子は良いので次回もリピートさせていただきます。

(引用:「アマゾンカスタマーレビュー」

zqbさん

いつも愛用してます。思った以上に箱が大きくびっくりしましたが、ほかの商品に比べて効果があるように思います。

(引用:「Yahoo!ショッピング」

20代独身

効果を全く感じられなかったので1箱で終了。本当の継続して大きくなるのか疑問。

アプソルシンが安く購入できる場所は?

アプソルシンも即効性がないことはヴィトックスαなど、他の増大サプリと同じです。

効果が出るのが早い人でも1ヶ月以上はかかるし、普通は効果がでるまでは数か月単位で考えなくてはいけないようです。

つまり数ヶ月は服用を続けなければ、効果があるとか、効果が出ないという判断はできないことになります。

そのためにはなるべく安く買える方がお得です。

アプソルシンの購入は公式ページを始めに思い浮かべますが、楽天やAmazonでも購入することができます。

公式ページの価格と楽天やAmazonで購入した時の価格を比較できるように表にしたので、参考にしてください。

180粒(1ヶ月分) 360粒(2ヶ月分)
公式ページ 12,000円(通常17,800円) 21,980円(通常35,600円)
楽天 12,960円 23,738円
Amazon 13,800円 なし

価格比較表を見てわかるように、公式ページが一番リーズナブルな価格展開になっています。

これはキャンペーンをやっているためで、通常は1ヶ月分が17,800円のところを33%OFFの12,000円に、2ヶ月分35,600円のところが38%OFFの21,980円になっているからです。

さらに4箱71,200円が34,200円で買えます。

ネット通販だと偽物や通販トラブルの心配が若干ありますが、公式ページの場合、そんな心配がないので安心ですね。

アプソルシンの効果や仕組みを徹底分析!

アプソルシンの増大効果は、どんな仕組みによって達成されているのか気になります。

そこでアプソルシンが持っている3つの効果について解説をしていきます。

この効果はヴィトックスαなど他の増大サプリにもみられるものです。

なお、ヴィトックスαの効果は体験談とあわせて解説しているので、ぜひチェックしてみてください。

血流の大幅な増大効果

アプソルシンに含まれているアルギニンとシトルリンが増大効果に与える最大の働きに、血管の拡張作用があります。

それに加えてアプソルシンに含まれている特許成分、バイオペリンにも血管の拡張作用があります。

アルギニンもシトルリンも体内に入ると一酸化窒素の生産量を増やしてくれます。

一酸化窒素は血管を拡張する作用があるので、血流が大幅に増大します。

ペニスが勃起するメカニズムですが、性的興奮によってペニスの海綿体の毛細血管に血液が流れ込んで、硬く太く、そして長くなります。

この時に毛細血管が拡張していれば流入する血液量が増えるので、毛細血管は腫れあがるのでより硬く、より太く、そしてより長くなります。

この時の毛細血管は、膨れ上がった状態になっています。

いったん腫れあがった毛細血管は勃起が収まっても完全に元には戻りません。

風船を膨らせてから空気を抜いても、完全に元には戻らないのと同じです。これが増大作用につながります。

栄養成分を高効率で吸収

特許成分のバイオペリンには、摂取した栄養素を高効率で吸収させてくれる作用があります。

その結果、人体を構成している細胞の代謝が活発なります。

細胞の代謝が活発になれば、膨れ上がった海綿体の毛細血管がもとに戻る前に細胞を代謝してくれるので、毛細血管が存在する海綿体のサイズを少しずつアップすることができます。

この繰り返しでペニスは時間をかけて、徐々にサイズアップすることが可能になります。

平常時でも勃起した時でも、サイズを大きくすることが可能です。

精力増強とアンチエイジング

バイオペリンの作用で摂取した栄養素を高効率で吸収することで、精力が旺盛になります。

精力が旺盛になれば、視覚による刺激などのようにちょっとした刺激によって勃起します。

この結果、1日の中で勃起している時間を多くすることができるので、海綿体の毛細血管を腫れあがらせる時間が長くなるので、ペニスのサイズアップにつながります。

もうひとつの効果として、栄養素の吸収率が高くなれば、体をいつも若々しく保てるので勃起力が強くなることも、サイズアップに貢献してくれます。

アンチエイジング効果ですね。

さらに成分中の亜鉛の効果で精子の製造量が増えることも性欲増進になり、勃起時間を長くすることに役立つので、ペニスのサイズアップにつながります。

アプソルシンの効果的な飲み方!いつ飲めばいいの?

ヴィトックスαにも効果的な飲み方があったように、アプソルシンの効果をより得やすくする効果的な飲み方はいつどのタイミングで飲めばいいのか解説していきます。

1日の服用量とタイミング

アプソルシンの1日の服用量は6錠です。1度に6錠飲んでも特に問題はありませんが、できれば複数回に分けた方がより効率的です。

理由は1度に吸収できる成分量がある程度決まっているからです。

タイミングとしては起床後に歯磨きや洗顔をした後と、就寝前が良いようです。1回に3錠ずつを水またはぬるま湯で飲むようにしてください。

効果的な飲み方

アプソルシンの効果的な飲み方ですが、起床後の空腹時と就寝前が良いようです。

その理由ですが空腹時には吸収率が高くなるからです。また就寝前に服用すると効果的なのは、やはり吸収率に関係があります。

それに成長ホルモンの分泌量にも関係してきます。

成長ホルモンの分泌量が一番多くなるのは、就寝後の数時間だといわれています。

成長ホルモンが分泌されれば、アプソルシンの持っている効果との相乗効果が高まるので、就寝前に服用することが理想的な飲み方になります。

まとめると起床後の吸収率が高まる空腹時に服用。

後は就寝後の数時間、成長ホルモンの分泌が高まる時間帯に相乗効果が期待できるように、就寝前に飲むことがいいようです。

アプソルシンの副作用や注意点は?

アプソルシンの副作用ですが、ヴィトックスαと同じようにほぼないと考えられます。

理由ですが成分中のアルギニンやシトルリンなどはアミノ酸なので、体を構成するための必須物質ですから、副作用を起こす心配はありません。

亜鉛も必須ミネラルなので、同じように心配は要りません。

その他の熟成黒ニンニクや発酵黒マカは天然の植物が原料です。

リコピンやバイオペインも天然の植物が原料なので、副作用の心配は要りません。

ただ、1日の用量は厳守することが重要です。水でも過剰摂取をしてしまうと、希釈性低ナトリウム血症を引き起こし、水分過剰で細胞が膨張してしまい、最悪の場合重症化して死に至るケースがあります。

効果を求めて過剰摂取することは危険です。

アプソルシンについてのよくある疑問

ヴィトックスαもそうなのですが増大サプリによくある疑問に、どんな成分が入っているのか」ということがあります。

そこで、アプソルシンの代表的な成分と、その特徴を表にまとめてみました。

どんな成分が入っているのか?

アプソルシンの代表的な成分と特徴は以下の表のとおりです。

成分名 特徴
シトルリン 血管の拡張作用
アルギニン 血管の拡張作用と成長ホルモンの分泌促進
亜鉛 細胞の代謝促進と精子増産による性欲の向上
熟成黒ニンニク 高アルギニン酸含有量と高ポリフェノール含有量
発酵黒マカ 高アルギニン酸含有量
リコピン・レスベラトロール・レッドビート 抗酸化作用によるアンチエイジング
バイオペリン 摂取した栄養素の吸収率アップ

ちなみにヴィトックスαの成分はこちらで詳しく解説しているので、比較してみてください。

株式会社TORIEは何をしている会社なの?

アプソルシンの通販を展開している会社は、株式会社TORIEです。株式会社TORIEの会社情報を表にしておきました。

社名 株式会社TORIE
運営責任者 戸倉久美子
所在地 〒135-0047 東京都江東区富岡1-13-1 村上ビル3F
電話番号 03-6321-4349
メールアドレス info@apsorusin.jp
URL https://apsorusin.jp/shopping/lp.php?p=apsorusin

まとめ

ヴィトックスαなど、他の増大サプリと同じようにアプソルシンにも即効性はありません。

よくある話なのですが、1ヶ月ぐらいの服用期間で効果があるとか、効果がないなどの判断をしてしまうケースがあります。

ですが、即効性がないので、その判断は正しいとは言い切れません。

そのため、ある程度の期間服用をしてから判断をする必要があります。

最近勃起しやすくなったとか、勃起した時の硬さが違ってきたなどということを見逃さず、服用を続けることが必要です。

ヴィトックスαも含めてどんな増大サプリもそうなのですが、効果には個人差があります。

数ヶ月服用を続けてもなんの変化も見られないときには、他のサプリに切り替えることも視野に入れておいてください。

アプソルシンの公式サイトはこちら

その他の記事